So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日新聞関西版で切手女子の取材受けました。 [切手女子]

__.JPG

残暑お見舞い申し上げます。
ちょっぴりネタ出しが遅れましたが、
7/31に毎日新聞関西版で切手女子の記事がでました。
私は7月中に取材を受けてましたが
その他にも、
切手デザイナーの中丸ひとみさんのインタビューもあるし、
大阪での切手ファンの様子もわかるし、
しっかり取材してくださっています。
私、写真つきで恥ずかしいっす.....。

でも、これを機会に切手好きやらお手紙好きやらが
もっと盛り上がるといいなぁと思います。
毎日新聞のHPで記事詳細がご覧いただけます。

http://mainichi.jp/area/news/20150731ddf012040027000c.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

よっちゃん

 素敵な事ですね。
 先日、私の姉が心因性難聴になり、突然音のない世界で生活しなければなくなったのです。 今は、50%程回復してるのですが、2ヶ月間ほど大変な思いをしました。それから、姉妹文通が始まりました。
 ゆっくりゆっくりとお互いの思いを伝えあう、これって すっごくありがたい事でもあり、時間の流れ方が、その時の二人にとって、いい方向へ向く大切な時間でした。
 このことがら、切手にも封筒にも便せんにもいろんな思いが生まれました。
 今後、ますます楽しくなりそうです。
by よっちゃん (2015-08-15 13:50) 

mamagirl

手紙の力はいろんなところで人と人の関係を
変えていくのかもしれませんね。
お姉様との文通は大切な記憶になったのでは。
素敵です。
by mamagirl (2015-08-15 14:13) 

Ake

普段取材する側が逆の立場になったのね[るんるん]
それも経験[exclamation]
うちは読売だから知らなかった[exclamation] 残念~
by Ake (2015-08-19 11:28) 

mamagirl

毎日だけど関西版なので、東京では売ってないのです。
ネットで読める時代だから、便利だわ〜

by mamagirl (2015-08-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る